2011年01月10日

ポンパレでocean fatare。

最近、共同購入のクーポンで行ったことのないお店に行くようにしています。

飛び込みで行くよりもなんとなく安心というか敷居が低くなるというか…

今後もヘッドスパやタイ式マッサージ、BARとかホルモンのお店とかいろいろ行く予定です。

で、もう去年の話ですが12月のとっても寒かった日に行ったはじめましてのお店。



ocean fatare



国分町の北門から入ってすぐのグランパレビルの1階にあるキラキラしたガラス張りのオシャレなお店です。

いつもお店の前は通っていて、チラチラ中を見てはいたのですが…

なんとなくオシャレな雰囲気が私を遠ざけていました(笑)

で、ポンパレで「氷点下のビール」エクストラコールドが3杯900円というクーポンが出ていたのでお試しで行くことに。

行ってみるとお店の雰囲気も良くて、店員さんのサービスもバッチリ、お料理も300円のタパスからあり、国分町通りに面したカウンター席ならチャージもなしということで大満足で帰ってきました。




ポンパレでocean fatare。
氷点下ビール・エクストラコールド。
泡がすごーーーくキメ細かくて感動でした♪


ポンパレでocean fatare。
シーフードマリネ・ワカモレ添え。


ポンパレでocean fatare。
鶏のレバームース。


ポンパレでocean fatare。
大村ファームのポテトのフリット。






国分町の入口…ここでサクっと飲んで、夜の街に飛び出していくのも◎な気がしました。

この日はとても寒かったので2次会には大好きなラーメン屋さん24時間営業の一閃閣へ。



ポンパレでocean fatare。
長浜らーめん・こってり♪
コラーゲンがたっぷりで翌日はお肌プルプルな気が…ホント大好き。
豚骨ラーメンって飲んだ後にいいんだってテレビで言ってた!!!




食べたくなってきた…







Posted by みっきぃ at 01:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンパレでocean fatare。
    コメント(0)