2011年03月06日

マフィン屋・りんご煮バージョン

銀行に行くのが面倒だった土曜日。

財布の中が空っぽで…出掛ける用事が出来まして。

りんご煮入りのマフィンを焼いて、母から借金(笑)









いつもどおり米粉です。

りんご煮で砂糖を使っているので生地の砂糖は少なめです。

母からは今まででいちばん‼のお言葉をいただきました♪

最初のほうのは見た目が酷かったもんねヽ(´o`;










同じカテゴリー(◎おーいし♪◎)の記事画像
食欲の秋。
もち処木の幡の凍天♪
ライブ後のちょい呑み。
今日。
ゼリー屋。
仕事帰りのちょい呑み
同じカテゴリー(◎おーいし♪◎)の記事
 食欲の秋。 (2015-09-13 18:22)
 もち処木の幡の凍天♪ (2011-08-15 16:32)
 ライブ後のちょい呑み。 (2011-08-11 14:23)
 今日。 (2011-05-15 21:33)
 ゼリー屋。 (2011-03-08 22:21)
 仕事帰りのちょい呑み (2011-02-27 22:59)

Posted by みっきぃ at 18:43│Comments(0)◎おーいし♪◎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフィン屋・りんご煮バージョン
    コメント(0)