2011年03月18日

元気です。

私は元気です、無事です。
仕事も月曜日から普通に勤務しています。
あの時は職場にひとりきりだったので逃げることに必死で。
私は生かされたのだから、これからについていろいろ考えなきゃと思いました。
私は恵まれています…
当たり前だったすべてが今はとてもとても幸せなことだったんだと本当に思います。




今朝は最後の米と腐りかけの冷凍食品と卵でロコモコ作りました。
昼に買い出しに行けないし、お菓子しかないから。



幸い我が家は水道は無事で、電気は先日きました。
年寄りがいるので水がなかったからと思うと。
そんな祖母が今朝、救急車で運ばれてしまいましたが
ターミネーターのような彼女。
きっと大丈夫‼

今、うちで仕事に行けているのは私だけなので心細いけれど。


仙台魂で頑張るっちゃね。




あまり仙台弁の使えない生粋の仙台っ子です。




《追記》
ターミネーター、復活しました。
消防署救急隊の方達、病院の方達ありがとうございました。







同じカテゴリー(◎日記◎)の記事画像
豊作。
金木犀。
同じ場所。
鳴子温泉。
早起き。
iPhoneより投稿。
同じカテゴリー(◎日記◎)の記事
 豊作。 (2015-09-10 07:35)
 金木犀。 (2015-09-09 08:18)
 同じ場所。 (2011-05-17 12:46)
 鳴子温泉。 (2011-04-03 11:45)
 早起き。 (2011-02-20 09:34)
 iPhoneより投稿。 (2011-02-06 18:48)

Posted by みっきぃ at 08:22│Comments(1)◎日記◎
この記事へのコメント
ターミネーター復活で良かったね

お互い無事で良かった
落ち着いたら遊ぼーね
Posted by みゆきんぐ at 2011年03月21日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です。
    コメント(1)