2010年11月07日

床屋。



床屋。







今日は3カ月ちょいぶりに散髪へ…なかなか予約が取れなくてやっと。

今回は伸ばしつつ、ショートボブな感じも残しつつな感じに。

カラーは明るめのアッシュ系にして、眉カラーもしました。

カラーは明るめにしないと白髪が目立つのよぅ…

でも、眉カラーのおかげで朝にまゆ毛を書く手間が省けた、わーい♪

いつも長さとかは伝えるけど基本的には担当の人にすべておまかせ。

今の美容院と担当のあべさんとは最高に相性が◎。





散髪の帰りにはマックで0円コーヒー飲んで、M・A・Cで口紅とグロス購入。

コーラル系のオレンジっぽいラビッシングとクリスマス限定色のグロス・ソフトダズル。

どっちもとってもかわいい♪

私は1週間交代でオレンジ系のメイクとピンク系のメイクをしていて。

ピンク系のときに使っている口紅エンジェルというカラーが同じ名前のチークと去年廃番になって…。

すごく残念に思っていたら、ちょっと前に口紅だけ復活したんだって。

チークも復活してほしー。




明日はケーブルTVの通販チャンネルで購入して、すごくよかった『おぐねー』のBBクリームのクリスマスセットが発売。



と思ってテレビつけたら、おぐねーが出ててもう発売されてる!!!

大変だー。

BBクリームってこれしか使ったことないんだけど、本当にオススメ。

これを使うようになってから本当に肌質を褒められるようになりました。

化粧品売り場で肌チェックされても、すべて合格なんだよ…ビックリ。

だから、おぐねー様様なのだ、好き。

しかも。

GWに2本セットのを買ったんだけど、まだ1本使い終わってないから経済的。

ブログ更新しながら買おうと思ったら…パスワード忘れた(泣)

パスワード問い合わせのお返事待ちます…






さてさて。

今からTBSチャンネルで憧れaround40のYUKIライブ観まーす♪







同じカテゴリー(◎買っちゃった◎)の記事画像
寸志で。
ご褒美♪
DVD。
同じカテゴリー(◎買っちゃった◎)の記事
 寸志で。 (2010-12-20 12:00)
 ご褒美♪ (2010-10-28 22:55)
 DVD。 (2010-10-25 21:42)

Posted by みっきぃ at 00:27│Comments(4)◎買っちゃった◎
この記事へのコメント
みっきぃさんこんにちは(^0^)
ブログタイトル『Sugar』に魅せられて立ち寄ってしまいました。
私の大事な人の携帯アドレスの名前もSugarだから・・・
BBクリーム・・・なんか良さそうですね!
試してみたくなりました。
またあそびにきますね(^^;
Posted by たかちゃん at 2010年11月07日 10:51
☆たかちゃんさまへ☆
たかちゃんさま、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ブログタイトル『Sugar』は大好きなバンドの曲なんですよ。

このBBクリーム、本当にいいんです!
元コスメオタクの私がオススメだから間違いないです(笑)

私は夜中にクリスマスセットをポチっとしました♪
Posted by みっきぃ at 2010年11月07日 11:39
やっぱり あべさん だから相性が良いのでは♪

YUKIはまさに私のこれから10年で目指すお方です!
Posted by うなこ at 2010年11月15日 00:56
☆うなこちゃまへ☆
やっぱり『あべさん』だからだよね♪
そろそろ阿部氏にも会いたいですぅ。

今、好きな女の人はYUKIもだし…
永作、井川遥、AKBの篠田麻里子とかほしのあき。

年齢関係なくかわいい人が好きね♪
Posted by みっきぃ at 2010年11月17日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床屋。
    コメント(4)