2010年10月24日

仕事帰りのちょい呑み

職場近くに激安でおいしくて、気に入っているお店があります。

あまりに安いので毎日でも行きたい感じ(笑)

この日は2人で行って、2700円のお会計でした♪




仕事帰りのちょい呑み
お通しは今だとこのさんま南蛮漬け300円か




仕事帰りのちょい呑み
通常お通しの肉豆腐300円から選べます。




仕事帰りのちょい呑み
生マグロのブツ切り山盛りは500円。



仕事帰りのちょい呑み
砂肝の黒コショウ揚げみたいなのは山盛りで300円。



仕事帰りのちょい呑み
毛ガニまるまる一杯入ったひっつみ汁は中くらいの土鍋で400円。



仕事帰りのちょい呑み
こんなにでっかいひっつみが入っています。








前に行ったときに注文したものは…



仕事帰りのちょい呑み
シシャモ、たしか300円。


仕事帰りのちょい呑み
超巨大なメンチカツ400円くらいだったかな???


仕事帰りのちょい呑み
プリップリのエビマヨも山盛りで400円とか。


仕事帰りのちょい呑み
たらもサラダもこんな感じで500円とか。


仕事帰りのちょい呑み
飲み物は300円均一でワインももっきりです♪





と言う訳で2000円あったらオナカいっぱいになる店なので、いつ行っても超満員…

すぐ近くが官公庁ということで店内が紺色とかグレーのオジサマ色に染まっています(笑)

タイミングが悪いと平日でも夜の22時近くにならないと空かない感じです。

なのでオープンと同時に行けないときは席だけの予約をして行くのがオススメです。










同じカテゴリー(◎おーいし♪◎)の記事画像
食欲の秋。
もち処木の幡の凍天♪
ライブ後のちょい呑み。
今日。
ゼリー屋。
マフィン屋・りんご煮バージョン
同じカテゴリー(◎おーいし♪◎)の記事
 食欲の秋。 (2015-09-13 18:22)
 もち処木の幡の凍天♪ (2011-08-15 16:32)
 ライブ後のちょい呑み。 (2011-08-11 14:23)
 今日。 (2011-05-15 21:33)
 ゼリー屋。 (2011-03-08 22:21)
 マフィン屋・りんご煮バージョン (2011-03-06 18:43)

Posted by みっきぃ at 17:46│Comments(2)◎おーいし♪◎
この記事へのコメント
ここ、私もお気に入りの店で、もう5~6回行っています。
あまりに安いからブログでも書いていません(笑)。
キャベツの千切りがめちゃくちゃ山盛りなんですよねー
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年10月25日 00:31
☆だておとこさまへ☆
私も同じくらい行っています(笑)
今度、ご一緒したいですぅ♪

後でリンク外しておきます(笑)
Posted by みっきぃ at 2010年10月25日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りのちょい呑み
    コメント(2)