2010年12月05日

ストロボ・エッジ。

ストロボ・エッジ。





ちーす。

今日は休日なのに街を歩いていても職場の香りプンプンです、最悪(>_<)

ということで気分転換に今ハマっているマンガの話など。

『ストロボ・エッジ』。

超ベタな高校生の恋愛マンガです。

最初は妹が買ってきてバカにしてたんだけど見事にハマり…

あっという間に最新刊まで揃ってしまいました、大人だ(笑)

内容は書きませんがハートがキュンキュンです♪

恋をするのに高校生も40代女子もたいして変わりはないんだ!と思いたい。

特に片思いはねー。

好きなのに言えない状況ってあるんだもの、切ないよ。

木枯らしに抱かれたいくらいにね(わかる人はわかるフレーズ)

大概こういうマンガの主人公の片思いの相手ってカッコいいのに鈍感だったりして…

『君に届け』に並んでキュンキュンマンガだ。

早く10巻出ないかなー♪





同じカテゴリー(◎日記◎)の記事画像
豊作。
金木犀。
同じ場所。
鳴子温泉。
元気です。
早起き。
同じカテゴリー(◎日記◎)の記事
 豊作。 (2015-09-10 07:35)
 金木犀。 (2015-09-09 08:18)
 同じ場所。 (2011-05-17 12:46)
 鳴子温泉。 (2011-04-03 11:45)
 元気です。 (2011-03-18 08:22)
 早起き。 (2011-02-20 09:34)

Posted by みっきぃ at 16:26│Comments(2)◎日記◎
この記事へのコメント
うわー 最近少女マンガブーム到来なんでチェックします!
ストロボエッジね、大人買い決定だわ~
Posted by うなこ at 2010年12月06日 23:39
☆うなこちゃまへ☆
先日10巻が出て完結したよー。
最後まできゅんきゅんだった。

4巻と10巻で涙出ちゃった、40歳(笑)
Posted by みっきぃみっきぃ at 2011年01月10日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロボ・エッジ。
    コメント(2)