2010年12月23日

おとなしく。

あ~。

本当にあともう少しで今年も終わっちゃいます…

特に成長もなかったような1年で。

明日はイブなので今日は1日おとなしく家でケーキを焼いておりました。




おとなしく。
りんごのアップサイドダウンケーキ♪

おとなしく。
バナナブレッド♪




りんごの…は見た目的には上出来と思うんだけど…味はまだわかりません(笑)

バナナブレッドは失敗…全然膨らまなかった~。

仏壇で真っ黒になりかけていたバナナを入れすぎたのが原因と思われ。

甘いパウンドケーキ系は結構苦手だったりします。

どっちかっていうとお酒のつまみになるケーク・サレのほうが得意かな。



おとなしく。おとなしく。おとなしく。おとなしく。




この夏は暑すぎてオープン禁止令が母から出たので久々のケーキ作り。

もうすっかり寒いから解禁です。

ケーキ作りは私にとって、ちょっとしたストレス解消法。

計量とかいろいろ間違っちゃいけないことがあるから集中してると

イヤなこともすっかり忘れてたりで。

ホントは幸せな気分で作るといいんだよね、多分。

そんな日はやってきますか???神様。










同じカテゴリー(◎おーいし♪◎)の記事画像
食欲の秋。
もち処木の幡の凍天♪
ライブ後のちょい呑み。
今日。
ゼリー屋。
マフィン屋・りんご煮バージョン
同じカテゴリー(◎おーいし♪◎)の記事
 食欲の秋。 (2015-09-13 18:22)
 もち処木の幡の凍天♪ (2011-08-15 16:32)
 ライブ後のちょい呑み。 (2011-08-11 14:23)
 今日。 (2011-05-15 21:33)
 ゼリー屋。 (2011-03-08 22:21)
 マフィン屋・りんご煮バージョン (2011-03-06 18:43)

Posted by みっきぃ at 17:32│Comments(0)◎おーいし♪◎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなしく。
    コメント(0)